よくあるご質問
-
スイデコ会員 お客様No.が分かりません
スイデコ会員 お客様No.はスイデコアプリからご確認いただけます。
①スイデコアプリを開きます。②メニュー「マイページ」を開きます。③画面上部に表示されている赤枠内の「お客様No」の8桁の数字がスイデコ会員 お客様Noになります。 -
スイデコ会員ではありません
買取をお申し込みいただく前にスイデコ会員になっていただく必要がございます。下記リンク先をお読みいただき、スイデコ会員にご登録ください。
スマホアプリから会員登録する -
本人確認手続きはどうするの?
買取金額が1万円以上の方は、本人確認手続きを行っていただきます。
【オンライン本人確認 (eKYC) の流れ】
STEP1
買取成立後、登録メールアドレスへ本人確認のご案内が送信されます。STEP2
メールに記載された本人確認用URLを開きます。STEP3
本人確認書類と容貌をスマホで撮影します。STEP4
本人確認完了メールが送信されます。
※土日祝・休業期間中はメール送信までにお時間をいただきます。 -
本人確認手続きがうまくできません
本人限定受取郵便をお受け取りいただくことで本人確認を行う方法もございます。
cs@kaitori-vector.jpまでお問合せください。【本人確認手続き(本人限定受取郵便)の流れ】
STEP1
本人確認書類に記載された住所へ到着通知書(※)が送付されます。
※本人限定受取郵便を郵便局でお預かりしているという通知です。STEP2
到着通知書に記載の郵便局に電話をして、ご希望の本人限定受取郵便のお届け日をお伝えください。STEP3
郵便局員が本人限定郵便をお届けします。本人確認書類を提示して郵便物をお受取りください。STEP4
弊社が本人限定郵便のお受取りを確認後、本人確認完了メールを送信します。
※土日祝・休業期間中はメール送信までにお時間をいただきます -
段ボールを店舗で受け取りました。どうやって発送したらいいですか?
店舗で段ボールをお受け取りの方も下記ページから買取のお申し込みをしていただく必要がございます。
宅配買取を申し込む
お申し込みの際は宅配キット[伝票のみ]をご選択ください。 -
ポイントが付与されませんポイント付与はお買取ご成約後、14日以内に付与いたします。
14日が経過してもポイント付与がご確認いただけない場合はcustomer@mail.sweet-deco.jpまでお問合せください。 -
査定結果の連絡が届きません登録メールアドレスに誤りがある、またはメールがブロックされている可能性があります。 cs@kaitori-vector.jp までお問合せください。
※お問合せ前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
※弊社アドレス cs@kaitori-vector.jp の全てのメールが確認できるよう、受信設定にご協力ください。 -
予定よりも品数が増えても大丈夫?はい。ぜひお送りください。
-
送料は無料?はい。宅配キット送付・発送・返送 すべて送料無料でご利用いただけます。
-
伝票は2枚送ってもらえますか?申し訳ございません、着払い伝票は1枚のみとなります。ヤマト運輸より追加で着払い伝票1枚をご入手ください。
-
大量に送りたいから複数申込みしたい申し訳ございません、同時に複数の取引を行うことはできません。取引完了後に再度お申込みください。
-
買取申込書・身分証明書を同梱し忘れました買取申込書や身分証明書を写真で撮って弊社アドレス cs@kaitori-vector.jpまでメールでお送りください。
お問い合わせ
スイデコ 宅配買取 について
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。